ネタがたくさん(^^)/

スタッフえじりです!

本日は月曜日!

ってことで入荷は少な目なんですが。。。。

ネタがたくさんあるのがマニアックス!!

まずJBtオーナメントで使用可能になってから再び??熱くなっているアラバマシリーズ!

 

西でも関東でも一番よく見るのはジークラック ステルス7!!

 

琵琶湖に行っても七色の方にいってもみますね(;^_^A

なんといってもスイミングの安定性の高さ!

アームのバランスも良く本当にきれいに泳いでくれます♪

もちろん釣獲性能の高さは折り紙付き!

霞でも檜原湖でも釣れてましたね☆

小さくなっても変わらずステルス5!!

このクラスであればガチガチな専用タックルも必要としないのでアラバマデビューしやすいです☆

 

 

河口湖などワーム禁止レイク向けにポーク補充!!

アフターのこのタイミングに効くジグ&デカめぽーく!!

 

なにもしないでそのまま使えるピッグダディー&ピッグダディJr

 

生えだしてきたウィードにはライトリグ!

 

お好きなサイズに切れる豚角にリーチ状のぶリーチ!!

溶岩系もいいですがこの時期は兎にも角にも新芽!

ウィードの新芽を感じたらチャンスです☆

 

こちらはラスト一台!

LX992RS!

きっとこれが最後なはず!です!!

お客様がお使いのLX992Zをこの箱に入れて頂きリバイブ社に送って頂くことで、リバイブ社のメカニックの方が一台一台の癖に合わせてよりイケてるベイトフィネスリールに組み上げてくれます☆

 

もちろんそのままのLX992Zも抜群なリールですが、、もっと快適に!もっとやばいリールにしたい方向けのパッケージです(^^)/

 

今までにないようなベイトフィネスリールをご体感して頂けると思います♪

ラスト一台です(^^)/

 

 

先日入荷したカエス KRK20SにKRK16S

続々売れていきますねえ(;^_^A

人気の高さがうかがえます!

カエス KRK 205

 

 

カエス KRK 165

 

低速から高速まで綺麗に泳ぎ付属のウエイトでフローティングからシンキングまで調整可能!

細かい操作にもしっかり反応してくれる優秀なビッグベイトですね(*´ω`)

 

オプションパーツなる小物アイテムも充実しております♪

 

通販からでもお買い求めいただけますのでぜひご利用くださいませ♪

 

でっかいダウズスイマーもまだあるですよー!!

 

 

このタイミングはエサを食べたいとき!!

まだまだデカいルアーが効くタイミング!!

ビッグベイトでデカい魚を釣っちゃいましょう☆

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

マニアックス

03-6807-1191