釣り行きたいなぁ(*´ω`)

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は釣り日和って感じの日でしたね(*´з`)

釣りいきたい釣りいきたい釣り行きたい

お店の方は鮎クローンのリアルカラーが入荷!

リアルになって更にいい感じ(*´ω`)

今回も少量入荷ですのでお早めに♪

 

バレーヒルからはギガノト入荷!!

27gのぶっ飛びバイブレーション!!

アイが2個あったりシンカーが追加出来たり色々考えられて作られてるバイブレーション☆

おかっぱりでは大活躍間違いなし!!

 

ステルスペッパーのナチュラル入荷!

ペラがクリアで音もなく控えめ♪

これが効く状況が必ずあるんです(^^)/

是非お試しを☆

 

トリックスターネットも補充!

僕もおかっぱりするときは必ず持っていきます☆

後悔しない為にもちょっと邪魔かもですが是非持ち歩いてくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191