明日はキングフィッシャーへ行ってきます☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

一昨日はブログの通り、御蔵島へマグロ遠征に行ってきました~♪

 

初期群れが入って良い近況だったんで期待しまくりだったんですが、

カツオ爆なだけでした~^^;

 

 

当店町田店長がデッカイの釣りました!

キャスティングでもジギングでもしっかりキャッチしておりました!

もうバス釣れないんだからソルトに転向すればいいのにね 笑

 

 

私も美味しいサイズを戴きました^^

MAX8キロまでのグッドサイズがそこそこ釣れて楽しめました!

しっかりと下処理したカツオの美味さは次元が違う!!

血生臭とか一切無いのでカツオにはぜひチャレンジして頂きたいですね^^

 

今回はマグロはジギングで掛けたお客さんが惜しくもブレイクしちゃいましたが、

これから調子が上がってくるはずなので楽しみしかありません!

 

 

エリアトラウトを楽しみつつも夏しかできない釣りをチャレンジしてみて下さいね☆

 

 

 

私は明日は家族を連れてキングフィッシャーへ行ってきます!

管釣りフェスってのがあるので便乗して来ます♪→クリック^^

 

物販あり・大会アリの楽しそうなイベントをゆっけが開催してくれます☆

子供たちをルアーフィッシングに連れてったことが無いんですが、

釣り教室があるようなのでブチ込んでお手軽に上達させようかと思いますw

 

メーカーやショップ・釣り場じゃないブロガーが主催するイベントってのも面白いですよね!

私も楽しみつつも応援させて貰いますね^^

 

明日ヒマならぜひキングフィッシャーへ足をお運び下さい♪

 

 

来週ですよ^^

王禅寺の主、永井さんがマニアックスにやってくる♪

すげ~細かくて面白いお話をしてもらう予定です^^

絶対面白いです!コアな人ほど満足します!!

土曜日の開催ですが、ぜひいらして下さい☆

 

 

永井カラーも作ります!!

下3個は永井さんがこの為に作ってくれたヤバイやつ!

当店のオリカラとしては「マニアックス」「コマペナ」「野菜スープ」「マインドペレット」。

4色を作らせて頂きましたので期待してて下さい☆

今回は永井さん監修のコマヤF・SSで作ります♪

 

 

では、本日はこの辺で~^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎