ボトムコツコツ!

maniac’s  高木です。

湾奥のルアーマゴチもそろそろ準備しておかないと!

しかも今年もオクトパス!釣れるのでしょうか!!??

早めに!

タコエギ揃え始めました(ー_ー)!!

タコやん

ボトムからチョイ上げて誘えるので、食いが良いんです!!

しかも止めてもアピール出来るからその場でネチネチアピールもOK!!

初心者でも使いやすいタコエギです(^^♪

ダイワのタコエギも

オシリにブレードも付いてるので、他のエギより目立つ事間違いなし!!

目立ってナンボの釣りですので、人よりアピールさせましょう(ー_ー)!!

マゴチの定番ラバージグ!

クルーさんのマゴラバ

ド派手なピンクが追加されました!!

ボトムズル引きも、リフト&フォールも!

シャッド系ワームを付ければスイミングも!!

丸呑みしますので、アシストフックは必要ありませんよ(≧▽≦)

トレーラーにもワーム単体でも! キジハタグラブ!!

グラブのテールは巻くだけでぐるぐる動きますので、アクション不要です!

小さめのボディなので、ベイトサイズが小さい時に(ー_ー)!!

一口サイズの食わせワーム!

トレーラーに最適です!!

OSP ドライブビーバー3.5

元々バス用ですが、マゴチ用も元々バス用の物をソルト用にした感じですからね~

ラバージグのトレーラーに良いかも!!

ピョンピョン跳ねさせるアクションが効果的!!

エビ臭が効きそうですよ(^^♪

お問い合わせ  03-680-1191