KAESUからビッグベイト!!

 

 

本日はKAESUからビッグベイトが入荷ー!!

KRK20SにKRK16S

 

 

20と16はサイズの違いですね(*´ω`)

このビッグベイトのはなんせレスポンスがいい!!

ピュッと動かすまえにルアーが動いたりはしませんが、、

ロッドワークに対して俊敏に動いてくれます♪

また、ルアーウェイトも比較的軽いので専用タックルを必要としません(*´ω`)

しかも、付属でついているタングステンウェイトを取り付けることで

自分だけのウェイトアレンジが可能!!

いままでこの手のビッグベイトはなかったですね(;^_^A

ウェイト使いだけでなくフロートもついているのでハイフロートにも!

ラトルインにも!シンキングにも!

普段行かれるフィールドにあったセットに出来ちゃいます(^^)/

 

カラーリングも素敵なカラーが多く、スモールマウスカラーなんか見ていて癒されます(;^_^A

 

がっつり入荷しましたのでぜひお買い求めくださいませ♪