シーバスに青物!

maniac’s  高木です。

今日も入荷がドカドカと入ってきました(^^♪

青物にオススメなんですが、

最近の青物ルアーって、皆さんシーバスに使われている方が多いかと!

ロックショア青物専用ジャーキングミノー ボアー170&195

ジャーキング、高速リトリーブ、ショアからの青物ルアーですが、

シーバスでも全然大きいサイズではありません!

ロッドに合わせてですが、フックサイズも細軸にするなどで、シーバスにも対応できますね(^^♪

ストライクプロ・マグナムミノー

この大きさでも全く大きく感じなくなったのは気のせいでしょうか( ̄▽ ̄)

このくらいのサイズのベイトは捕食していますからね~

しかし、キハダ、GT用のルアーですから、シーバスに使う時が来るとは!

コルトスナイパー ロックスライド140S

シンペンでもシーバスは狙えます!

ワイドスライドでレンジを入れて攻めることが出来ます!

上に出きらない魚は沈めた方が釣れますからね(^^♪

コルトスナイパー ロックポップスリム140F

昨年からのビックベイトゲームで、ポッパーが流行ってましたね!!

シーバス用の良いポッパーがないんですよ~

シーバスをポッピングで狙うってあんま無いですが、結構釣れるんです!

デカイの出ますよ!!

お問い合わせ 03-6807-1191