アングリングファン7月号☆

maniac’s駒崎です!

 

 

いよいよ梅雨っぽい雨ですね~^^;

早くカラっとした夏晴れになって欲しいものです♪

 

雨で釣りに行けないなら家でしっかり読書しましょう!

コスミック出版 アングリングファン 7月号

隔月販売のアンファン最新号が出ました!!

情報満載の号なので雨の時はご自宅で読書ですよ☆

私もあとでしっかり読み込ませて頂きます^^

 

 

まだまだ在庫を抱えております!!

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

一部かなり薄くなってきたカラーもあるのでお急ぎ下さい!!

何とか当日完売は免れましたが、世間的には早くもレア化が始まっているようです^^;

そうなるとニーズが集中して一瞬なので在庫がある今が狙い目ですよ♪

 

 

さて、私は明日マグロにも関わらずまだリーダーすら組んでいないと言ういつも通りな感じ。。

今日は出るのも早いのでオサボリブログですみません!!

 

次回ブログで釣果報告が無ければこの件には触れないようお願い致します 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎