ハントグランデ再販!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はお休みを頂いている間にHOTな入荷がたくさんあったようです^^

 

色々ご紹介したいのですが何と言ってもまずはコレ!

 

ハントグランデ初回カラーの二次生産☆

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

問屋カラーでは無く、直取引のショップ専用カラーなので広く出回っていないカラーです^^

ハントグランデはニュードロワーテスターだけじゃなく、

他メーカースタッフも使ってるほど実績が出まくってます♪

まだまだ行き渡っていないスプーンですが、何とか各150枚ほど手配出来ました!

次回入荷はまた先となりますので、何とかこのチャンスにGETしちゃって下さい☆

 

 

ついでにどうぞ^^

New Drawer Hunt ハント 0.7g

New Drawer Hunt ハント 0.9g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

1091カラーがあとわずかとなっています!

結構あったんだけどな~^^;

再入荷はありませんので在庫限りで終了です!!

 

 

 

45サイズは本当に希少です!

ラッキークラフト アンフェア45F

35Fのつぶアンがポピュラーなアンフェアですが、

オリジナルサイズは45です^^

おっきなシルエットでしっかり見せながらもウニョウニョ泳ぐ最高のクランクですね!

定番カラーは発売されなかったのでヒーローズの為の復刻って感じかな??

イリュペレとかロッソは絶対キープですよ!

次はいつ作るか分からないやつです。。

 

 

 

さぁ!ミッツの季節です!!

ティモン ミッツ SR-DRY

ティモン デカミッツ DRY

ティモン デカミッツDRY ラトル

ミッツSRでダイゴスケピンとか出てたんですねえ^^;

豪快に発注しておりませんでした。。

何とかフォロー出来ましたので今の内にどうぞ!

デカミッツやラトルも色々再入荷しております☆

 

 

 

これ水面直下を探れるやつですからね!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 55DT

先日から販売させて頂いているイーグル55DT、ただのミノーではありません^^

見た目的にしっかり潜って中層とかボトムまで狙えるミノーだと思われがちですが、

水面50cmまでのド表層用なので季節的にはこれからが使いやすいミノーです☆

左右へ綺麗にダートして、浮いた魚にスイッチを入れていく釣りなので楽しいですよ!

ほとんどサイトで見えるので、魚との距離を見極めながら使ってみて下さい♪

 

 

 

マウンテンGISHI!!

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR

ディスプラウト チャタクラDR

おかげ様で好評で助かります^^

喰わせの中にもアクセントが入っている、手前味噌ながら良いカラーだと思います!

 

 

この赤らめが効くのです☆

クリアブラウンは定番カラーではありますが、飛ばしとラメの二重攻撃は侮れませんよ☆

これから水質もマッディになっていくエリアが多いと思いますので、

通常よりも1アクセントプラスした喰わせ系を使ってみて下さい^^

 

 

私は20日に三宅島より更に先の御蔵島までマグロを狙いに行って参ります!

まだ5月だと言うのに既に頭の中は完全にサマーでございます♪

準備が全然出来て無いので今日はサボりブログで失礼しま~す☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎