ショートマウントの中古出ましたー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

 

最高すぎるサイズ感のベビーライクが入荷!!

フィーディングでもサイトでもこの大きさはヤバい(*´ω`)

今期はこれで終了らしいので手に入れるなら早い方がいいですよー!!

 

フィッシュテールも残りわずか!!

ホバストやるならこれで決まりでしょ(*´з`)

こちらも次回生産はないのでお早めに♪

 

なかなか出ないショートマウント中古でました!

¥12800+TAX

使用感はありますが丈夫なマウントなのでまだまだ長く使えますよ☆

加工費を考えたらかなりお得ですよ(^^)/

 

ロッドはモンキスのMX-8+が入荷!!

モンスターキス ディアモンスター MX-8+

ヘビー級バーサタイルなパックロッド!

ビッグベイトや雷魚などとにかくパワーのいる釣りに(^^)/

パワーはあるけどしっかり曲がる!!モンキスらしい使いやすいパックロッドに仕上がってます♪

 

DVDも来ました!

来週は天気悪そうなんでDVD鑑賞もいいかもですね(^^)/

行けないなら行けないなりに楽しみましょう♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191