そろそろ沖に・・・

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよオフショアの季節突入ですね。

オフショア用品が入荷してきてます

お約束のこのブランドさん

マリア

ポップクイーンシリーズ

シイラはもうこれからスタートみたいな感じ(笑)

もちろんベテランさんも持ってますよ。

 

ブルーブルーも少し入荷

 

ブルーブルー

ガチペン 160

シイラも青物も行けちゃうペンシル。

音がいいんですよね、コロンコロンと。

 

こちらも入荷済。

CLUE

マゴラバ28g

マゴラバ35g

いよいよスタートですね。

マゴラバにはトレーラーをセットして使ってください。

トレーラーもバッチリ揃ってますよ。

 

最近シマノルアーが爆裂入荷してます。

バイブレーションからミノーまで。

オフショアもバッチリシマノルアーで揃いますよ。

シマノ様ファンにはたまらない(笑)品揃えです。

 

ブルーブルーも少し入荷

ブルーブルー

ナレージ50

 

珍しいウエイト60g

ブルーブルー

シーライド60g

ホントに少しだけ入荷してます。

 

このロッド入荷してます。

モンスターキス

 ディアモンスター MX-8+

もう何でもやれます

バイクや飛行機、らくらく積めます。

海外の危険地帯の怪魚(笑)などなど。

国内だと霞ヶ浦水系や利根川水系の巨大魚何でも来い(笑)

とにかく強いロッドでパックロッドです。

仕舞寸法は500㎜。

コンパクトですよね。

ホントにたまにの生産ですからお早めにお求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191