デカいのから小物まで!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日の入荷はこちら♪

久々入荷のトビキチ♪

おかっぱりでのビッグベイトとして有名ですね(^^)/

カバー周りにも強いので障害物を使ってだましやすい☆

そして何より見た目がかわいい(*´ω`)

 

ドリームエキスプレスルアーズからピンキーデラックス

ドリームエクスプレスルアーズ ピンキーデラックス 2.5oz

関東にベストサイズのピンキーデラックス!

まだまだサイズの狙える今のタイミングで使ってほしいルアー♪

 

ダイレクトショットも入荷!

年に限られた数しか作らないのでいつもまとめ買いされちゃうんですよね(/ω\)

在庫のある今がチャンスですよー!!

 

一誠のワームも補充!

個人的に好きなルアー!

沈み虫めちゃめちゃ釣れるのに釣り場で使ってる人全然見ないんですよね( ;∀;)

なんでだろ?

 

バスマークも補充完了!

シンプルで装着も簡単!

使いやすいのでファンが多いアイテムです♪

たとえワームが飛んでもこいつは残るので経済的☆

環境にもお財布にも優しいのでがんがん使ってくださいね(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191