今になってバチ抜け!?

maniac’s  高木です。

今回の潮回りでバチが良い感じに抜けてるみたい!!

結構釣れてる話聞き始めましたよ!

でも、クルクルバチ(+_+)

クルクルルアーの前に~

ロンジン UVメッキの入荷!

LEVIN HEAVY

キックビート55

久しぶりにUVメッキが入荷してきました(^^♪

サーフなんかにはレビンヘビー!これから始まるクロダイにキックビート!

少量入荷ですのでお早めに!!

対クルクルにはシルエット勝負!?

シマノ トライデント90

バチルアーではかなりの飛距離が出ます(^o^)丿

表層からボトムまで探れますので潜るルアーも必要です。

水面直下はやっぱりワンダー

しかも60ワンダーが良い感じ!(^^)!

表層近辺をゆ~くり巻くならこのルアーですよ!

マニック75

浮き上がりが早いので、基本スロー巻きでレンジキープ!

バチ抜け=マニックが定番化してます!(^^)!

最近どこのお店でも見かけなくなった!!??

コルセア65

ファットなボディから独特の水流が出ますので、普通のシンペンと違うんです!

同サイズのシンペンと使い分けてみると釣果の違いがわかるかも!!

お問い合わせ  03-6807-1191