ロンジンの新作ネイティブミノー♪

こんばんは!マニアックス町田です♪

本日も色々入荷中~☆

欠品していたメーヴェをがっつり補充(*´ω`)

アメイズ メーヴェ 1.2g

この形状なのでスローに引けるしスライドも◎

他のスプーンでは出せないアクションや使い方で色々なフィールドで大活躍(^^)/

リピーターが多いのが釣れる証ですね♪

 

アンフィニも☆

アメイズ アンフィニ 1.3g

アメイズ アンフィニ 1.6g

アメイズ アンフィニ 2.0g

これもまた攻めてるデザインですが釣り場で磨かれたルアーはやっぱり釣れますね☆

メーヴェは抵抗あるならまずはアンフィニからスタートしてみてください♪

 

ロンジンからは新製品のスピッツ!

ロンジン スピッツ S 45mm 3.8g

ロンジン スピッツ 45mm 5.2gT

アンフェアのハイフロートも残り少なくなってきました!

ラッキークラフト アンフェア35 Hi-F

次回はまた来年かな?

かなり釣果報告も聞いてますのでお持ちでない方は是非(*^^)v

 

中古もぽろぽろ・・・

フィルム付いてるツーナイン52Lや

なかなか買取のない未使用のエクスタンZミラージュがあったりと中古コーナーも日々変化してますよ♪

外出しにくい状況ですがお店にも遊びに来てくださいね(*^^)v

じゃないとお店潰れちゃいますので(笑)

皆様のご来店お待ちしております♪

 

こちらのイベントもお楽しみに(*´з`)

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191