王禅寺の永井さんが来る?!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨晩はクリアアルフのオリカラ販売がありましたが、一時間ちょいで完売^^;

まさかそこまで短時間で無くなると思って無かったので驚きました。。

 

皆さんいつも高活性にバイトして来てくれてありがとうございますm(__)m

 

ゴールデンウィークが終わるとオフシーズンになってしまうアングラーが一定数いますが、

エリアトラウトを通年楽しんで貰えるよう、しっかりとテンションを上げていきますね!

 

 

ってことで珍しいイベントをブッキング☆

王禅寺の主、永井さんが再びmaniac’sへ降臨!

また濃い~~~お話が聞けるはずです^^

 

前回は何年前だったかな?

誰よりも釣り場で魚に関わっている人の言葉はぜひ聞いて頂きたい!

 

 

当日は永井カラーの販売もあります!

ムカイ KOMAYA31 F

ムカイ KOMAYA31 SS

新作コマヤで初のオリカラを作らせて頂きます!

しかも永井さんカラーも何色かやって貰えるので楽しみ^^

もうすぐサンプルが上がるのでそしたらUPしますね♪

 

とりあえず5月30日(土)は空けておいて下さい☆

 

 

 

少量入荷です!

遊魚民 刀 早戸の狩神 フローティング

遊魚民 刀 川にょろ フローティング

遊魚民 刀侍55 (サムライGOGO) F

遊魚民 刀 69ON (ロックオン) F

遊魚民 刀 70HD ヘッドダウン サスペンド

狩神は当店初入荷となります^^

これからの季節はこのサイズ感のクランクは重宝しますよね!

全シリーズ在庫が少なくなってきたのでお早めに☆

 

 

 

いまこのカラーが熱い!!

ラッキークラフト アンフェア35 Hi-F

ハイフロートが再入荷して来ました!!

サクラミソGGとRGは今一番HOTなカラーだと思います^^

次回は相当先まで空きそうなので前回買えなかった人は飛びついて下さい☆

 

 

 

ボイルを自分で作れるとしたら??

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

ペレットのようなポッパーのような、まさに新ジャンルのルアーです!

水面で飛沫を上げて連続ポップするとペレットタイムを自作自演できます♪

自分の前だけ鱒玉が育っちゃうこともしばしば^^

こんなルアー他にありません!!

 

 

 

早くも無くなってきました。。

NST プレミアム BRASS 0.75g

NST プレミアム BRASS 0.95g

結構たくさん仕入れたのにもう欠品カラーが。。

やっぱり皆さん待ってましたよね^^;

一部カラーが補充出来ましたが、次回までまた空きそうです。。

もうちょっとしたらマニCUP2021のご案内が出来ると思います!

自塗り禁止の大会なので弾数は揃えておいて下さいね☆

 

 

 

超久々の再入荷!

SLP WORKS RCS マシンカットライトハンドル 35mm

SLP WORKS RCS マシンカットライトハンドル 40mm

SLP WORKS RCS マシンカットライトハンドル 45mm

ライトハンドルの入荷はかなり久々!!

特に40mmは争奪戦必至?!

軽くて良いハンドルですね^^

 

 

 

まだ使ったこと無いんですが!

M.T.C.W TDシステム 

お手持ちのリールのドラグノブをコレに替えると凄いらしい?!

めちゃくちゃクリック幅が増えますし、個人的にかなり気になってます☆

使ってるアングラーさんからの口コミも良いですね^^

高価なパーツですが、リールに妥協したくないならここまでやるしかない!!

 

 

 

これはシーバスネタですが!

VJが大量入荷したので個数制限無しでやります!!

たまにはこう言う大盤振る舞いもしなくちゃね♪

これからデーゲームが釣れる季節なのでストック含めてしっかり持ってて下さい^^

 

 

 

これは身内ネタですが!

トランスセンデンス ネオプレン ロッドケース

私が愛してやまないパックロッドメーカーのトランスセンデンス!

パックロッド用のネオプレーン製ロッドケースが出た♪

一緒に釣りに行った人は高確率でトラセン中毒になっていくので、

仲間用の仕入れでもありますのでお急ぎ下さいませ 笑

カラビナとかD環とか付いてて使いやすそうです^^

 

 

 

バスもソルトもこれからはハイシーズンです!

エリアトラウトに行かないなら他の釣りにも行ってみて下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎