最近のタチウオ

maniac’s  高木です。

徐々に釣果が上がってきましたタチウオ!

ここ数年、オフが無く通年やっているせいか、爆釣する釣果があまりなくなってきました・・・

しかーし!!ここ最近は急に釣れだしてきましたね!

釣れだすと何日かは釣れるはず(ー_ー)!!

釣れだしてからでは遅いんです!

シーズン前にロッドの新調などいかですかー(^^♪

ブルーブルー ブラックナックル

今なら3機種揃ってますよ!!

ショートバイトが多い、乗りが悪い、あまりシャクラずゆっくり見せたいなら630

ブルーブルー  ブラックナックル630 Fine control

オールシーズン使いたいなら631

ブルーブルー ブラックナックル 631 Light sensitive

浅場も深場もジグを見せたい!動かしたいなら622

ブルーブルー ブラックナックル 662 Light sensitive

毎年本数限定で生産してますので、ある時にぜひ(^^♪

レジットデザインさん SKUAD

柔らかめで入るロッド!

レジットデザイン スクアド SKC66L-TACHIUO

自分で誘って掛けていく人に!

レジットデザイン スクアド SKC64L+ TACHIUO

通年通してコレ1本で!

レジットデザイン スクアド SKC62ML-TACHIUO

これからシーズンに入るタチウオ!

今年は釣れるといいけど~

お問い合わせ 03-68047-1191