ロッド&リール色々入荷中~☆

こんばんは!マニアックス町田です★

なかなか置いてない!?

ロデオロッドがかなーり揃ってきました♪

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 600 20lb class

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 704 17lb class

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 708 20lb class

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 702 4LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 704 16LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 707 6LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 66 2LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 611 12LB

最近バスでもロデオロッドがめちゃめちゃ人気ですね(^^)/

僕もトラウトはロデオロッドを使っているので自信をもってお勧めできますよ♪

 

久々入荷のアルファスAIR!

ダイワ 20’ アルファスAIR TW 8.6R

僕も気になって買ってはみたもののまだ使ってないのでインプレは出来ません(笑)

最近全然在庫にならないリールですのでお早めにお願いしますm(__)m

 

人気のNEWアンタレスDCも再入荷☆

シマノ 21 アンタレスDC RIGHT

予約も多くようやくお店に出せました(#^^#)

左ももうちょっとで入荷するはずなのでもう少々お待ちください☆

 

旧モデルの為お安くなっておりますー!!

旧モデルだからってシマノのリールなので悪いわけはないんです(*´ω`)

価格を安くできるので普段メインでやらないタックルに組むのがいいかもですね☆

こっちも安い↓

この機会に是非~♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191