今日も暑いー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日の入荷はこちら!

ハイパーオマタソフトが入荷!

このサイズ感で9.6gの重さ!!

素敵すぎますね(#^^#)

キャストも決まるし枝越しでもしっかり沈んでくれそうです★

 

ドリッピーも絶好調♪

OSP Drippy

今日もいい釣りした話を聞いたので僕も買ってみます♪

そろそろバスが釣りたいです・・・

 

今日みたいなアツい日にはこれ!!

僕も去年から使ってますがあるとやっぱり快適♪

これから暑くなる日が増えるので是非(^^)/

 

かっこいいバスブリメジャーはいかがですか?

記録更新しやすい時期なのでこれをデッキに貼っておきましょう♪

 

あ!あと雨が増えるのでレインカフスも!!

ウエットスーツ屋さんに作ってもらってるので作りが丁寧♪

是非お試しくださいー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191