春でもBIGベイト

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

ようやくバチパターンで安定してきましたが

ハクに代表されるマイクロベイトパターンもありで

なかなか攻略が難しいですよね。

そんな時はこれ!

コアマン

ミニカリ2.4インチ

これで毎回、同じ所でボイルするのになかなか食わない

魚を攻略してください。

軽量ジグヘッドリグが基本的なセッティングとなります。

 

コアマン

パワーヘッドミニ3g

ジグヘッドはこれでないといけないと言うわけではないですが、

ダートや小技は効かせやすいと思います。

是非お試しください。

 

本日もBIGベイトタックルをお探しのお客様がご来店されました。

春でもチャーター船での釣りなら可能ですね。

AIMS

ブラックアロー

BAU-66XXB

BIGベイトを操作しやすいようにショートレングス

キャストウエイトは130g

ラインキャパシティーPE3号まで

大半のBIGベイトは使用できます。

テクニカルに海面を叩かずアクションしやすい設計です。

 

合わすリールはいろいろですが、最高峰はこちら↓

シマノ

21アンタレスDC

21アンタレスDC HG

14cmミノーからBIGベイトまで最高のキャストをサポートしますよ。

ナイトゲームが多いいシーバスですがバックラッシュなどもDCブレーキ

搭載ですのでかなりすくないと思います。

 

こんなのも

ジップベイツ

ザブラペンシル コノハ230

134gです

これぐらいまでブラックアローでご使用出来ます

本格的秋シーズンは売り切れてしまうアイテム。

今のうちにお求めください。

 

新作入荷

ダイワ

ソルティガ オーバーゼアー130S

ADELホログラムモデル。

大型回遊魚ないいいいら何でもこい!的な感じです。

とくにおカッパリシイラなど遠投性が必要とされる釣りには

いいと思います。

カラーは4色です。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1911