今日はベイトブレスの日

こんばんは!マニアックス町田です★

今日はベイトブレスが入荷!

井上プロ監修のエクスライダーシュリンプ

これからが特に効くバックスライドワーム♪

エビも増えるしアフターの体力のない魚にも食べやすい絶妙な大きさですね(*´ω`)

 

房総時代に大変お世話になったニードル!

量も多いし安いしとにかく最高♪

これから楽しいスモールレイクでも大活躍です★

 

スモールと言ったらルイもいいですよねー!

リグを選ばず釣れるゴリ系ワーム

僕も好きでよく使ってます(^^)/

 

ド定番のポートリー!

最近バイズクローシリーズで一番人気のポートリー!

小さいけどボリュームがあるので使いやすい♪

 

トラセンのイギータ売れてます!!

トランスセンデンス イギータ 3インチ

トランスセンデンス イギータ 5インチ

新製品の3インチでの釣果報告が増えてます♪

まだまだお取扱店舗も少ないですがこれはお勧めですよ(^^)/

 

リピーター続出のMMZ!

OSP MMZ ナミ

OSP MMZ チビ

GWでいい思いをされた方が補充に来ているのでかなり少なくなってきました( ;∀;)

千葉リザーバーではチビがダントツ人気ですね♪

ちょっと反則感がありますが釣れた方が楽しいですので保険として一つは持っておきましょう☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191