☆☆☆ ポッシブイベント ☆☆☆

足立区maniac’s スタッフ山岸です

☆☆☆ POSSIB EVENT ☆☆☆

やってまいりました! しっかり数を揃えて!

代表作であるハイスウェイブ70MRをはじめ、ハイスウェイブのダウンサイジング版の55MR。

ロースウェイブの55MR。

そしてポッシブの最新作、今回のイベントが初お目見えになります2アイテム

ハイスウェイブSlim 70MR。それから ぺたにょろSlim 45MR。

ポッシブの仕上がりの均一性、クオリティーの高さは定評がありますが、

それは何と言ってもしつこいくらいのスイムチェックにあります。

(製作者の狩野さん、当日来店してくださいます!)

販売前にはできるだけ同行させて頂くのですが、とにかくすべて泳がせます!

気に入らないものは容赦なくはじかれます!

前日に雨で水色が悪いと、日を改めて視認できるポンドに出かけて行かれます!

なので一本一本これ以上ないくらい丁寧に仕上げられています。

デカイ魚に対しての強度チェックも!!

わたくし個人的にも5か所の様々なポンド形態、放流されている魚種を選び、

使わせて頂いてきましたが、どこの釣り場に行ってもしっかりと魚を連れてきてくれました。

困ったらポッシブ!!

製品詳細につきましては狩野さんのブログにありますのでみてみてください!

※ルアービルダー!ポッシブ・サクの野望

当日の販売方法ですが、13:00からの販売に合わせて12:00より店頭レジにて整理券をお配りいたします。

来店の際には必ず整理券をもらってください。混雑を避ける為でもありますので、どうぞご協力をお願い致します。

13:00になりましたら、番号順にご購入して頂けます。その際、皆様に買って頂けるように数を制限する場合もございますが、

悪しからず、お願い致します。番号が一回りしたあと、商品の残り具合で2巡目もございますので、整理券を捨てずに持っていてください!!

 

それでは皆様、当日は宜しくお願い致します!

楽しみにしていてください!!

マニアックス 03-6807-1191

山岸