備えましょう(*´ω`)

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は雨ですね( ;∀;)

最近風も強いし釣りに行くにはあんまりな日が多いです・・・

沖縄では梅雨入りしたみたいなので関東も梅雨に備えてレインウエアのメンテをしておきましょう♪

グランジャーズ 2イン1ウォッシュ&リペル 300ml

楽だし安いのでここ数年はずっとこれ☆

洗濯して乾燥機にそのまま入れるだけでOKなのでホント便利です(^^)/

汚れからしみてくるのでレインこまめに洗った方がいいですよ♪

 

簡単なスプレータイプも♪

シューズなんかにも使えるのでこれも便利なアイテム♪

簡単に撥水性能が戻せるので絶対持ってた方がいいですよー!!

 

こんなのも↓

吸汗速乾のウェア専用のクリーナー!

あれって性能が落ちるの知ってました?

僕もさっき知りました(笑)

専用の洗剤を使えば快適に長く着ることが出来ます♪

 

緊急事態宣言があけるまではメンテや整理などしっかりして明けてから思いっきり釣りに行けるように備えておきましょう♪

 

イベントも!!

日曜はポッシブのイベント♪

毎回即完売の人気ルアーですが今回はイベントということでかなりの数を準備してくれました♪

当日は製作者の狩野さんもいらっしゃるので色々お話しできるチャンスです★

 

残り僅か!

中禅寺での字っちゃうイベント!!

ゲストをお招きして釣り方や考え方など色々なお話が聞けちゃうのでスキルアップ間違いなし!!

もちろん初心者大歓迎ですのでまずはお気軽にお問い合わせください♪

定員があるのでお早めにー!!