ファンネル入荷で~す^^

maniac’s駒崎です!

 

 

明日は何か天気悪いっぽいっすね^^;

今年のGWはなかなか天候に恵まれませんでしたが、

釣りに行ったお客さんは良い釣りしてくれたようで良かったです!

 

敢えて連休中は自粛していた皆さんは連休明けからいっぱい釣って下さいね^^

 

 

 

連休中ですが、補充出来ました!

丸湖:丸湖スプーン0.5g

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

丸湖:丸湖スプーン2.5g

丸湖:丸湖スプーン3.0g

丸湖:丸湖スプーン4.0g

丸湖:丸湖スプーン5.0g

丸湖:丸湖スプーン2.4gアルミ

丸湖人気は衰えを知りません^^

形状的に他に同じものが無いので、まさに替えが効かないスプーンですよね!

カラーも面白いカラーが多いのも独自のファンが多い証拠でしょうか☆

4gとか5gはネイティブでも使えるのでぜひ試してみて下さい♪

 

 

 

これ釣れてます!

ハンクル ハンクルシャッド 45 F AREA Ver.

このサイズ感でこういうミノーってあるようで無いですよね!

ヘビーシンキングミノーでエリアミノーイングをやるとタックルを選びますが、

このミノーなら硬めのロッドを選べば全然使えます^^

大人気でもう何度目かの補充ですが、無くなる前にぜひどうぞ♪

 

 

 

シェイドも大人気!

パームス アレキサンドラ シェイド 43S

キャッチーな見た目で人気が出ると思いましたが、やっぱり大人気☆

ネイティブの人もエリアの人も買って行ってる感じがします^^

渓流ではアレキサンドラはいつも使ってますが、シェイドも釣れそうです♪

 

 

 

久し振りの再入荷!

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

久し振りの再入荷でしたが、マジで全然な数量しか来てません^^;

次もまた空いちゃうと思いますので在庫がある内にお願いします。。

マニフェスでファンネルオリジナルオーダーで作って頂いたお客様は、

入荷致しましたので順次ご連絡をさせて頂いております!

長期でお待たせして申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

ダイワハンドルがABUハンドルに!

DLIVE オプションパーツ ABUアダプター シルバー

ダイワ用ハンドルがABUのリールにくっ付けられちゃう魔法のパーツ!

ABUユーザー的には神なアイテムですよね^^

当然純正だけじゃなくファンネルとかでも使えます!

待ってましたの変換アダプタ―です♪

 

 

 

ベイトフィネスがヤバいレベルで!

REVIVE LX992RS TUNED by REVIVE-R BOX レッド

ABUのLXを持ってるアングラーはこのチャンスをお見逃しなく^^

リヴァイブが一台一台チューニングして最高の一台にしてくれます!

入荷しているお店はほとんど無いレア企画なのでぜひ試してみて下さい☆

 

 

 

オリカラ情報で~す☆

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

大人気のクリアアルフですが、定番カラーはやっぱり数日で完売しちゃいました^^;

他のショップさんでもほとんど同じ状況らしく、早くも枯渇しております。。

 

 

これを読んでオリカラを手配してて偉い?!

5月10日(月)の夜、ブログUPと同時に販売を開始します^^

フルーツとかキャンディを連想させる可愛らしいカラーが出来上がりましたが、

釣れるギミックはしっかり組み込んでいるつもりです☆

あんまり数は作れていないのでチェックしておいて下さい!!

 

 

 

他にもオリカラは色々動いておりますが。。

5周年イベントに向けて情報を楽しみに待っていて下さい!

間違いない企画をご用意しておきます^^

 

 

 

さて、昨日バスチームのブログにもありましたが、

世間的にまったく入手困難なルアーを大量に仕入れたそうな?!

 

 

バスもやるなら絶対持ってて!!

OSP MMZ チビ

OSP MMZ ナミ

ほぼ全店が数量限定で販売しているMMZですが、頑張っていっぱい仕入れました^^

個数制限無しの大盤振る舞いは当店くらいじゃないでしょうか♪

近くのショップで売って無かった。。それならぜひご利用下さい!!

 

 

 

これも全然足りてない!!

OSP Drippy

二回目の入荷でしたが、そろそろ無くなりそうなのでお早めに!

テッケル的なアイデアをより日本で使いやすくしてくれてます^^

バスもやりたいな~。。

 

 

ってな訳で今夜はドリッピーでナマズを釣りたいと思いますw

お客さんの初ナマズを釣って頂く為にしっかりガイドして参ります^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎