匠ウエットさん入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

GWも終盤ですが近場の釣り場でストレス発散している方多いいと思います。

バスは特に近隣で釣れる釣り場が少ないため苦労しますがなんとか釣るために

頑張りましょう。

 

本日入荷ではないのですが、少し生産出来ました。

 

匠ウエット

エレキ巾着

自分は2枚使ってラダーとエレキ本体を収納しています。

いままで車内に積むときガチャガチャして間にクッションいれたりしてました。

これなら、それもしなくていいです。

たまに車内がキズついたりブルーな事件が起きり(笑)

それも無くなりました。

素材は非常に強く内張りに秘密が...

¥6000+TAXです。

これは使うと手放せない。

ベイトプレスからも入荷

ダブルフラップ3.5

ex-ライダーシュリンプ

ジグのトレーラーにこの動き。

内側の薄い部分が秘密な感じですかね。

アフタースポーンになったらスローに誘いたいですね。

 

これは?

REVIVE LX992RS TUNED

by REVIVE-R BOX レッド

イマカツファンにはたまらない企画。

 

REVIVE社が一台一台丁寧にチューニングしてユーザーへお届けします。

同封されている着払い伝票でBOXにリールを入れた状態で発送し、
元払いでユーザーに返却されます。

付属の同意書をしっかりと確認し、署名をお忘れないようお願い致します。

目安は2週間~4週間ほどとなります。

 

分かりやすく言うと、先に代金を支払ってしまって

発送して頂ければ、スーパーベイトフィネスリールとして

お手元に届くシステムです。

これは楽ちんですよね。メーカー様も少量しか出来ないと思いますので

お早めにお求めください。

 

この値段でこんなに回るの?

シマノ

21 SLX BFS XG LEFT

このリールが届いた時、ビックリしましたよ。

数年前なら4万円ぐらいする感じ。

ただまだボディーがやや重たいので回転重視のお客様には最高の

コストパフォーマンスだと思います。

是非お試しください。

回転の良さにビックリしますよ。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

公式ホームページ

03-6807-1191