タンデムフック買いっ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨晩は爆風の中、ナマズに強行してきました!

豪雨の後とあって、水量も流れも多くて苦戦です^^;

 

 

それでも濁りの境界線を丁寧に通すと!

こういう水温や水質の変化に対応出来るのは体力のある良型が多いです^^

腹パンの貪欲なナマちゃん、お見事♪

ヒットルアーはやっぱりプップ!

 

 

 

私もおこぼれフィッシュ!

足元の反転を見逃さずにチョウチンでズトン!!

ナイトグローミッション強しです^^

 

この日は3バイトほどあって、1誤爆1バラシ1フィッシュでした^^;

悪条件で魚を触れたので良しとしましょう♪

今年は開幕してから何とか打率10割をキープできているのでこの調子で頑張ります☆

 

 

 

さて、昨日はつぶアンとえさにょろのオリカラ販売でしたが、

まさかのつぶアンは即日完売^^;

 

ハイフロートはFよりもちょっとは足が遅いかなと思っていたんですが、

まさかのスピードに感謝と驚きでございますm(__)m

お求めになれたお客様はぜひ爆釣して下さいね!

 

 

 

こちらはあとわずかで完売です!!

イケクラ えさにょろ 60S

嬉しいことに定番カラーと併せてお求め頂くケースが多かったです^^

見た目的にもかなり独創的で興味をそそるルアーですよね♪

シンキングにょろとして新たなジャンルを開拓したルアーだと思いますので、

ぜひオリカラを試してみて下さいね!

最低でも一年間はこのカラーは作りませんので在庫がある今の内にどうぞ☆

 

 

 

2021年カラー出ました!!

フォレスト miu (ミュー) 1.4g

フォレスト miu (ミュー) スタンダードカラー 2.2g

毎年更新される年度カラー、2021年カラーも良さげです^^

これだけ長い期間第一線で活躍しているミューは本当に凄いです!

基軸となるど真ん中のスプーンでありながら放流も獲れますし、

何でも出来る器用さは最高ですよね♪

 

 

 

次回生産未定です。。

ノリーズ ミート33DR-F

発売間もないのにメーカー・問屋在庫が根絶やしになりました。。

新製品で気合入れて販売するのならもっと作って欲しいですよね。。

ちょろっと補充出来たのでラストチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

こちらも次回入荷が未定です!

ヴァンフック エキスパートフックケース マグプラス

発売以来大好評なマグネットタイプのフックケースが久々の再入荷!

ですが、次回生産は結構先とのことなので今の内にぜひ^^;

これめっちゃ便利にフック管理が出来るので良いですよ♪

 

 

 

追加サイズが出ました!!

ヴァンフック スプーンエキスパートフック SW-21F

いまヴァンフックのシングルバーブレスの中で、SW21Fが一番人気かも?!

7番と9番の隙間を埋めるサイズが発売となりました☆

佐野針でも採用されている番手ですが、痒いところに手が届くサイズですよね!

私はまだコレ使ってないんですが、そそられる形状です^^

 

 

 

超レアフック、奇跡の大量入荷!!

ロデオクラフト タンデムフック

LとLLは泣きたくなるくらい手配が出来なかったんですが、

めちゃくちゃ入荷してハッピーな気分です♪

私も連休明けに中禅寺湖へ行くので今の内に補充しなくては!

世間的には全然在庫が無いはずなので貴重なチャンスをお見逃しなく^^

 

 

 

今年はショアスローもやってみましょう!

パームス スローブラットキャストクレーター レイクショアスロー 10g

パームス スローブラットキャストクレーター レイクショアスロー 15g

パームス スローブラットキャストクレーター レイクショアスロー 20g

水平姿勢でスローにフォールするタイプのメタルジグは、

海では何でも釣れちゃう系ジグとしてしっかり認知されています^^

追いの悪いトラウトにも効果的なのは間違いないっス!

去年も密かにやってるアングラーがいましたが、アンリパが専用設計を出してくれました!

 

 

新たな武器としてぜひ☆

パームス スローブラットキャストロング レイクショアスロー

パームス スローブラットキャストロング レイクショアスロー

中禅寺だけでなく、各地の湖でかなりブームになりそうな予感ですよね^^

これなんてワカサギが寄ってきたら超喰いそうです!

ロデオ・シーレーベルだけじゃなく、色んなルアーを使って頂きたいですね☆

 

 

 

ご興味がある方はいませんか??

中禅寺湖でのレイクトラウトに興味があるアングラーは多いかと思いますが、

何を揃えたら良いかとか、ポイントの選び方とか敷居が高いですよね??

素晴らしいネイティブトラウトの世界を身近なものにして頂く為にも、

5月16日にシーレーベルさんをお招きして中禅寺湖ツアーを開催します^^

 

次回から一人で行けちゃうくらいには上達できると思いますよ!

詳細はまずはお電話でお問い合わせ下さい☆

当日同行するスタッフ三ツ木か駒崎宛でお願いします^^

定員制なのでお早めにどうぞ~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎