近場で遊ぶならやっぱ鯰!

こんばんは!マニアックス町田です★

皆さん連休を楽しんでますか?

なかなか釣りに行きにくい状況かと思いますがひっそり楽しむならナマズがオススメ!!

夜なので人とも会わないし短時間で楽しめるので生き抜きにちょうどいいですよ(^^)/

家にこもりっぱなしだと違う病気になっちゃいますので・・・

 

安くて釣れるキャタピー!!

僕もキャタピーでナマズデビューしました(#^^#)

 

その次にハマったのはジョイントのジッターバグ!

ルアー感がすごい強いので釣るとなぜか楽しい気持ちになるジッターバグ

名作はいつまでたってもよく釣れるんです♪

 

今一番人気はやっぱりぷっぷ!!

ロデオクラフト プップ

完成度の高さはずば抜けてますね♪

ちょっといい値段しますがそれが気にならないくらいの釣果があるのでみんなまとめ買いです(笑)

 

でも僕はこっちが好き!

ロデオクラフト やわらかプップ

魚を寄せるやわらかい着水音と控えめなサウンドでプレッシャーのかかったエリアや水深の浅いエリアで大活躍♪

最近はナマズをやる方が増えたので人の打った後を流すことが増えましたがこれなら出せちゃいます(*´ω`)

ソフト素材で壊れないのでよりタイトにうちこめる所も◎

 

夜釣りに慣れないとキャストが一番難しい( ;∀;)

慣れちゃえば感覚で何とかなっちゃいますが見えてた方がルアーの釣りは楽しいですね☆

しっかり消耗品もそろってますよ!

PE直結だとよく絡むのでナマズリーダーや

バレンクッションはお忘れなく☆

とっても身近なターゲットなので是非ナマズを宜しくお願い致しますm(__)m

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191