オリカラ販売開始♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は凄い雷雨でしたね~^^;

 

私は日々水位が変動する河川に苦戦しております。。

最近の埼玉河川はマジで人が多過ぎて撃つとこないっす^^;

それでも二時間ほどで毎回1匹は釣れてくれていますが、

水位と水質が落ち着くまでここらは厳しいですね。。

人のいないB級ポイントをランガンしてった方がマシっぽいので、

明日からは転戦します~☆

 

 

40cmくらいでもしっかり釣れちゃうプップはさすが!

ロデオクラフト やわらかプップ

ロデオクラフト プップ

プップで探ってやわらかでフォローしましょう♪

やわらかは今年生産が無いので既にレア化してますし、

プップは相当ヤバイのでストックはお早めに!

 

大興奮のナマズナイトを楽しんで下さい^^

 

 

 

エリアトラウトも各エリアさんが賑わっているようですね~♪

GW後半は天気が良いみたいなので皆さん良い釣りして下さいね!

 

ってことでオリカラ販売を開始します☆

 

 

数年に一度のレア生産!

ラッキークラフト アンフェア35 Hi-F

フローティングで良くね?って思われるアングラーが多いかもしれませんが、

ハイフロートの威力は凄まじいですよ^^

水面直下のギリギリをにょろにょろしてると良いバイトが出ます!

前回作ったのはいつだったかな??

次はいつ作れるか分からないのでまずはオリカラからお試し下さいね^^

 

 

喰わせのマニアックス!

色んなプラグで作らせて頂いている当店の看板カラーです^^

水に馴染みながらも薄っすらグローでしっかりアピールします!

 

 

喰いが渋った時間帯でぜひ!

追いが悪いな~とか、ショートバイトが増えてきたな~って時にどうぞ^^

他の釣り人のドラグが鳴ってない時こそマニアックスの出番です!

 

 

ナイターでも好反応!

ナイターも皆がビカビカなグローを投げると喰い渋る展開が多いですが、

そんな時は薄っすらなグローを投げてみて下さいね^^

よ~釣れるカラーです♪

 

 

 

見た目以上に強めなマウンテンGISHI!

クリアブラウンなので喰わせ系ではありますが、

金飛ばしと赤ラメは結構強めのアクセントを加えてくれます^^

 

 

 

にょろ系は渋いカラーが多いですが、まずはこういうカラーから入ると良いですよ!

中活性から低活性に掛けてお使い下さい!

クランクとの相性が良いカラーなので使ったこと無い人にはぜひ試して頂きたいです^^

 

 

今年は色んなプラグで塗っちゃうかも!

お客さんからの釣果報告もたくさん頂いてるので、

色んなルアーでコラボしていきたいですね!

 

マニアックスとマウンテンGISHI、ぜひ高水温期に試してみて下さい!

 

 

 

そして当店初となるコチラのルアーでも!

イケクラ えさにょろ 60S

えさにょろ中毒者多数!!

シンキングでオールレンジを狙えるにょろ系って欲しかったジャンルですよね^^

要はウッサのにょろバージョンだと思って下さい!

 

 

飛距離も飛ぶし、言うこと無し!!

遠投しての巻き落としや、ボトムを取っての巻き上げでズドン!

オンリーワンなコンセプトなのでぜひ導入して頂きたいルアーですね^^

量産出来ないルアーなのでオリカラはあんまり作れません!

こういう機会は見逃さないでくださいね☆

 

 

このブログを以て店頭・通販どちらも解禁とさせて頂きます!

どちらも少量生産なのでぜひお求め下さいませm(__)m

 

 

 

他にも入荷が色々ありましたがそれは明日に取っておきますね^^

今日はオリカラをメインでお願い致します♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎