GWの入荷ラッシュ!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

GWはなかなか思いっきりは釣りいけませんね。

お店の方は連休前の入荷ラッシュです。

トランスセンデンス

イギータ 3インチ

これはやばそうなサイズ感

ヘビダンやジグヘッドリグ、フリーリグなどで

最高の食わせが出来そうです。

プリプリ感がたまらなくいいです。

新作

ボトムアップ

CHIBEEBLE

食わせのサイズで登場です。

前々から自分はスモールサイズのスピナーベイトの有効性を

何度かブログでもお話ししたとおもいます。

スモールスピナーベイトはベイトにもシラウオにもエビにも化けます。

使い方、リトリーブの仕方、カーブフォールでのブレイク狙いなど

使い方しだいですね。

自分もこれ次回釣行より本気で使ってみます。

 

ジグも

ボトムアップ

ギャップジグ 5.0g

ギャップジグ 7.0g

ギャップジグ 9.0g

コンパクトラバージグです

 

面白いものきましたよ

GEECRACH

フリラバ

ノンウエイトのラバージグ

フリーリグで使うタイプです

オフセットフックタイプ

信頼のZAPPU社製ベローズフックが標準装備です。

シンカー着底後、ゆっくりとラバーをフレアーさせながら落ちてきますよ。

お試しください。

 

ありますよ!

OSP

MMZチビ

MMZナミ

かなり減ってますがまだあります。

お早めにお求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191