マイクロベイト

maniac’s  高木です。

シーバス!渋~い!!

しかし釣り方次第で爆釣なんてこともあるんですよね~

このルアー持ってて、一人勝ち!!!

なんてことも無くないので、やっぱりタックルケースに忍ばせておきたいです。

ハクのパターンにハメるって難しいですよ!!

水面系と、水面直下系!

そこそこの飛距離も出て、釣れるルアー!

プガチョフコブラとコモモ65

マイクロベイトのテッパンルアーですよ(ー_ー)!!

こちらも良い感じの水面系ルアー!

ライザーベイト

ラインも0.8号くらいでもそこそこ飛ぶ!

アピール力があるのでハクの群れの中でも存在感が出ますね!!

バチも一緒に出始めたら!ワンダー60

この時期、ハクだけじゃなくて、バチもいるんです!

そんな時!!コレかなり良いです!!

基本ただ巻きなので小細工を入れる必要がありません(^^♪

水面ガチャガチャ系

かなり飛びます!

良い泳ぎするんですよね~

メバルなんかにも面白いですが、最初に投げるならこれからが良いかも(^^)/

活性の高いのから釣って行くのが効率が良いですからね(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191