クリアアルフ大量入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨晩は爆風の東京湾に2艇出しでメバルツアー!

ツアーと言う名のガチンコ尺メバル狙いの対決だったんですが、

残念ですが尺メバルには出会えず^^;

 

 

今年はちょっと大型が出にくいですね~。。

でも10cm超えのプラグでメバルを釣るのは楽しいですよ♪

 

 

コマペナ最強説!!

おかげ様で完売しちゃいました♪

来年は作ろうか迷い中ですが、新色も作りたいのが色々あるのです^^

エリア10は対メバルのバチパターンで最強です☆

 

GW明けにもう一便取っているのでそこでランカーメバルに出会いたいものです!

 

 

 

 

さて、連日GW前の爆裂入荷が続いております^^;

ご紹介するものが多過ぎるので厳選してご紹介!

 

 

まずは何と言ってもコレ!!

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

樹脂製のクリアアルフが待望の再入荷!!

初回生産分は瞬殺しちゃったのでご迷惑をお掛けしておりました^^;

樹脂ならではの比重の軽さと、光が透過するギミックで浮き鱒を一網打尽です♪

 

 

釣れそうでしょ??

ウェイトシールを貼ってレンジを調節するのもアリだと思います^^

次回はまた未定だと思いますが、この生産分は既に完売です!

在庫がある内にお求め下さいね☆

GET出来た人はラッキーなくらいしか作られて無いっぽいです^^;

 

 

 

ですが!その後には?!

ちゃんとオリカラが控えているのです♪

用意が良いと褒めて下さい 笑

定番カラーはクリアな単色ばっかりなので、ちょっとギミック多めで塗ってます^^

フルーツみたいで美味しそう!

連休明けの入荷となるので、まずは定番カラーを押さえておいて下さいね☆

 

 

 

 

サクラミソ再入荷!

ラッキークラフト アンフェア35 Hi-F

サクラミソRGを奇跡的にGETしましたよ!

実はハイフロートでもオリカラを作ってます☆

数日内に発売しますが、まだカラーもご紹介できてないので明日辺りにUP出来るかな??

これは絶対人気になるやつです!

 

 

 

えさにょろでもオリカラ!

イケクラ えさにょろ 60S

こちらでも2色オリカラを動いてます!

つぶアンと同じタイミングでのリリースが出来るかな??

連休中に手元にお届け出来るように頑張ります^^

 

 

 

全然足らない^^;

ハンクル ハンクルシャッド 45 F AREA Ver.

このサイズ感は反則です!

硬めのミノーイングロッドが無くてもこれならアクションが付けやすいですね^^

大型トラウトが放流されていないエリアでも使いやすいと思います☆

 

 

 

とりあえず2色入荷!!

ヴァルケイン×DLIVE コラボ ガルウィングロッドスタンド

定番カラーで入荷したのはガンメタるだけで、残りは後日となります^^;

あとは1091カラーですが、これもカッコイイ♪

ブロンズとレッドをご予約頂いているお客様には入荷後ご連絡させて頂きますね!

実は他のショップさんよりちょっとお安くお値段設定しております☆

なのでお求めは当店でお願いしますね!!

 

 

 

超久々に再入荷!!

ヤリエ アクアマイスター 150m

最近シンキングPEが密かなブームなのをご存知ですか??

風にも強く、軽量ルアーをしっかりとレンジを入れたい時に重宝するPEラインなんですが、

アクアマイスターはエステルを編み込んでいる変わりダネです☆

感度も比重も素晴らしい!

試してみる価値ありですよ♪

 

 

今年はなかなか難しい中禅寺湖ですが、これから色んなパターンで狙いやすくなります!

ですがまずはスタンダードなスライド釣法で狙ってみて下さい!

 

今季最後の生産です!!

ロデオクラフト M.Tレイクス57 9g

ロデオクラフト M.Tレイクス67 13g

ロデオクラフト M.Tレイクス77 15g

ロデオクラフト M.Tレイクス67 16g

ロデオクラフト M.Tレイクス77 19g

ロデオクラフト M.Tレイクス87 22g

ロデオクラフト M.Tレイクス77 23g

何とか補充出来ましたが、これで残りのシーズンを戦うのか~。。

結構きついものもありますが、問屋さんで補充出来る限りは頑張ります!

ロストが付き物の釣りなので、好みのカラーは複数枚ストックが必須ですよ☆

 

 

ロッドは最終入荷です!

ロデオクラフト 999.9 ブラックウルフ 83MH-TRZ

ロデオクラフト 999.9 ブラックウルフ 93H-BC

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 95XH AGS

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 954XH AGS

95AGSは最終入荷です!

来年作るかどうかも分からないので、ラスト1本を大事に販売したいと思います^^

山側も行くなら4ピースでもありだと思いますよ☆

ビックリするくらい持った感じは変わらないので携帯性を考えて4ピースもオススメです♪

 

 

中禅寺湖ツアーもそろそろ募集を始めようかと思います^^

詳細をお楽しみに♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎