ボートアジング!

maniac’s  高木です。

昨日は、羽田から出ているアングラーズスタッフさんにボートアジング!

フィッシュラボさんと行ってきました(^^♪

フィッシュラボさんは、ハンドポワードワームの良いカラー出してるメーカーさん!

ボリュームがあるのに柔らかく、吸い込みが良いワームが多いです(ー_ー)!!

まだまだ関東では置いてある店舗が少ないみたいですが、

これからどんどん進出していくメーカーさんですよ!!

チェックしておかないと(一一”)

良く当たったのは、リヴァーチ1.6インチ!

チャート部分はケイムラでアピールも良い感じです。

夕方になるとグローも効果的!!

水深は10mくらいで、流しながらフォールさせるだけでガンガン当たります!

今は夕方が一番釣れるとか(^^♪

サイズは20cm前後でしたが、一投一匹の入れ食いモードでしたよ!!

平日なら空きはまだあるとか!!!!!

釣れてるうちに爆釣を味わってみてはいかがでしょう(^^)/