ロブルアーイベントについて!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

最近密かにナマズに行き続けております^^

私がメインで行く埼玉南部も結構釣れ始めてますよ~♪

ナマズは仕事終わりに行けるから最高です☆

 

この春はロデオのPUPオリカラが出るので楽しみにしてて下さい^^

70UPも2本出せてますし、実績はお墨付きでございます☆

 

 

 

さて、今日はロブルアーさんとのイベントのお誘いから!

4月24日(土)、久し振りの土曜日開催です!

釣りの後でも寄れるように遅めのスタートとなります☆

何気にロブさんの店頭イベントは今年初ですよね♪

 

 

目玉はもちろん!!

大注目のチェルシーが遂に発売されるのです♪

それに合わせてオリカラも作らせて頂きました^^

バービーの妹分、これはマジで釣れそう!!

 

 

まずはスローシンキングからスタート☆

サイズ感的にはファットモカjrですね^^

この大きさはオールシーズン使えますし、小規模エリアでも間違いないっス!

 

 

そして!

ゴールド・シルバーブランクスを活かしてバベルの超絶アピールカラーやります!!

かなり凝って作ってますので画像UPを楽しみにしてて下さい^^

当日は白井さんだけじゃなくシモキンも来まっせ~♪

24日はマニアックスに集合!!

 

 

 

再入荷!!

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-SS 2フック

ロデオクラフト ファットモカJr. DR-SS 2フック

2015ノブカラーが再入荷です!!

ファットモカだけじゃなくモカ系は今ホントに充実してます^^

最近のロデオルアーはかなり在庫薄なので人気カラーはお早めに☆

 

 

 

即完売にご注意下さい!!

なぶら家 なぶクラ55 FSR

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラS

なぶら家 なぶクラF SR

スプラッシュを始め、久し振りの補充です!

ナブクラは残念ながら不定期生産となってしまいましたので、

実は結構レアクランクになっちゃってたりします^^;

 

 

 

全色揃いました!

イケクラ:えさにょろ60S

速攻で完売しちゃった緑茶が再入荷!!

私の中では派手系の方がニョロは釣れると思ってますが、

渋った時はこういうカラーが強いですよね^^

ボトムまで探れるニョロ系は重宝しますよ!

 

 

 

1091カラーが追加!

オフィスユーカリ:タクト1.2g

このスプーン結構人気です^^

1091カラーが入荷したのでぜひこの機会に使ってみて下さい!

サイズ感が丁度良いですよね☆

 

 

 

超レアなSSを発掘!!

ティモン:eスナップⅡ

かなり品薄なSSサイズが再入荷!!

100個入荷しましたのでこの機会に補充して下さい♪

ティモンは消耗品を欠品させ過ぎ!!

 

 

 

待望のクリア!!

・バリバス エリアスーパートラウト ES2エステル ナチュラル 80m

0.3号は久々の入荷です!

0.4号もこの前60個入荷して来ましたが三日もちませんでした^^;

0.3号は100個入荷しましたのでしばらく大丈夫かと思われます!!

ただしっかりとストックは持って頂きたいかも。。

 

 

他にもご紹介したい商品がたくさん入荷してますがナマズに行く時間なのでこの辺で~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎