そろそろアジ爆!?

maniac’s  高木です。

近場でパラパラとアジ情報が入ってきてますが、

バクバクまではまだですかね~

今日は34さんの新製品が入荷!

パフネークの新色!

黒ごまみんと と うーぱーるーぱー

自分でカッティングしてワームのボリュームを変えられます!

ボートアジングでは、絶対定番になりました!!

オカッパリも、バチが出てきている関東の今時期は、

そのまま使った方が効果的(^^♪

もちろんメバルも(ー_ー)!!

スリムケースに新色チェリー!

ワームの種類でケースのカラー買えるのも楽しみの一つですよ(ー_ー)!!

このケースが一番使いやすいです(^^♪

しぼりが久しぶりの入荷!

今シーズンはバチ抜け渋いですが、バチだけじゃないんですよね~

スレまくって口を使わなくなったシーバスにはイチコロ(≧▽≦)

最終手段はノーシンカーで!!

こちらは波動でアピール!

ミッドスローシンキングビッグベイト

シンキングですのでご注意を!!

表層近辺に出きらないシーバスって多いです・・・

レンジを入れることで、釣れる魚ってビックリするくらい増えるんですよ(^^♪

JB150-S

ジャーキング、ヒラウチはコノルアー!

コノシロ付きに面白いかも(^^♪

お問い合わせ 03-6807-1191