DUOさん新製品!

maniac’s  高木です!

DUOさんルアーの欠品が多かったですが、

定番品と、新製品が上がり始めてきました!!

ファルクラム ライト

26gのシンキングミノー!

軽くなった分、シャローをよりスローに引けるようになりました(^^♪

ファルクラムライトの水中動画はコチラから!

ウエッジ120S新色も!

ありそうでなかったUVカラー!

色々投げてはみるものの、UVはヒラメに効くのか!?は未だに不明です。
ただ、青物にはすっごい効くと思います!!

なので、ヒラメにも効くはず(ー_ー)!!

ブルーブルー ナレージ50 65

今ならそこそこ揃ってますよ!

クロダイが絶好調に釣れるイメージ(^^)/

揃えたい時にはまずないですよ!!!

通販ページもありますのでご利用ください。

ブルーブルー ナレージ50

ブルーブルー ナレージ65

アジングイベント!

5月16日 日曜日 12:00~17:00

久しぶりに開催です!

クリアブルー展示即売会!!

NEWロッド クリスター57+ クリスター60フォーカス

また、11月に発売予定のアジング特化型ベイトロッド クリスター55 master

チューブラーモデルのクリスター61T

今年に入って新製品が続々登場してます!

ベイトモデルと、チューブラーモデルは展示して触って頂けます(^^)/

クリアブルー製品6個お買い上げでセクシービー非売品カラーもプレゼント!

もちろん!イベント限定カラーはまだまだありますよ(^^♪

終わってから、試投会なんかも考え中・・・

 

そして!!

ダビンチ190の入荷もありましたよ。

エレメンツ

ダヴィンチ 190 BASSモデル

ソルトモデルとBASSモデル、違いは

カラーだけです。シーバス半端なく釣れます。

久々入荷ですのでお早めにお求めください。

 

 

ご来店お待ちしております(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191