補充完了

こんばんは!

マニアックス長谷川

昨日のAIMSイベント盛り上がったようです。

自分は霞ヶ浦でトーナメント出場してたのでお休みでした。

あの軽いビックベイトロッドを持ってしまえば、欲しくなりますよ。

秋を待たずに今から使ってくださいね。

今日の潮回りのバチはどうでしょうか?

気になりますがお店ですのでいけません。

情報をお待ちしております(笑)

補充入荷がありましたよ。

AIR DEEP

もうチャーター船シーバスでは欠かせません。

レンジ、飛距離、安定の釣果をたたき出します。

 

これも久しぶりの入荷

ja-do NiーSAN

おカッパリ、ボートと大活躍。

ただまきで充分釣れますがアクション入れていくとなおいいです。

 

 

アトール

yoreyore

バチシーズンですが底バチ攻略では欠かせないです。

新中川でも、荒川でも底バチ攻略では欠かせないです。

 

自分も大好きな

メガバス

KANATA鮎

飛距離、アクション、キャストのしやすさ

何より釣れます。

3月中でチャーター船釣行で70アップ9本はこれで取りました。

わりと柔らかいベイトロッドで使えます。

久々入荷です。

 

春でもコノシロ

メガバス

コノシロスイマー

コノシロシャッド

春でもコノシロは港湾に入ってきます

先月の釣行でも何度もコノシロが入ってました。

もちろんイワシもいましたが、コノシロ食いを狙っていくと

サイズがいいですから、狙っちゃいますよね。

これでも小さい位です。

 

春の港湾ボートシーバス

春の河川バチゲーム

楽しんでくださいね。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191