プチゾーイきたす!!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日もいろいろ入荷中♪

バスシーズンは入荷が多いので楽しいです(*´з`)

 

ハンクルのダイナモ!

バズもよく釣れるのですがもちろんスピナーベイトも☆

泉さんの作るルアーは釣れるので大好きです(*´ω`)

僕も補充しとかないと♪

 

ジョイントプチゾーイ入荷!!

ゾーイシリーズに最小サイズのプチが登場です!

おしりのラバーがスモラバみたいにめちゃめちゃピリピリ動きます!

このサイズでおしりピリピリはヤバいっす(*_*)

数は少ないのでお早めにお願いします☆

 

プロズ補充完了!

反則的に釣れるプロズミニスピン!

初心者に釣らせる時も自分でどうしても釣りたいときもこれがあればなんとかなっちゃうお助けルアーですね☆

値段も安いし一つは必ず持ち歩きましょう!!

 

ハードガードのディバイスも!

試合関係ないならこれがオススメ☆

とってもバランスの取れた使いやすいスモラバです!

パワーフィネスやるならまずはこれを使ってみてください♪

 

エキップのストロンガーも!

ボリュームもフックもデカバス仕様!

まさに今使いたいジグですね(^^)/

僕もプロズのラバージグでジグの釣りを覚えたので自信をもってお勧めできますよー!!!

是非お試しください☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191