謎ロッドのお問い合わせが多くて^^;

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日ガイドだけ見せた世界で一番ヤバいトラウトロッドの話ですが、

まさかガイド見せただけでご予約のご連絡が来るとはwww

 

見る人が見ればあれだけで価値が分かってくれるんですね^^;

ですが全部はまだ詳細が公開できないので再びのちょい見せ♪

 

 

上から下まで謎ガイドが付いております☆

sicでもトルザイトでも無いこの素材は一体なんだ!?

どこのメーカーも採用できない激レアのリングなんですが、

この素材が謎ロッドの最大のキーポイントです☆

 

sicもトルザイトもセラミック系の素材となっており、現時点での量産型リングでは間違いなく最高峰です!

だけど、量産しなくて値段も気にしなくて良いなら何が一番なのか??

 

 

それを突き詰めたのがこの素材!

もうね、私もこのガイドの実物を見た時は本当にぶったまげました^^;

まさに幻のガイドをルアー用ガイドとして復活させた執念の企画♪

 

 

 

グリップ周りもリングに合わせたアワビを!

あ、なんかこのディテールでどこのメーカーさんか分かっちゃったですかね^^;

「作るメーカーの気合」と「仕入れるショップの気合」が融合した意欲作ですね☆

 

 

グリップの材も贅沢に選びまくり♪

全体的にシックに、リングを主役に持って行くデザインにこだわりました☆

早く全体像を公開したい♪

 

と言うかハンパじゃないお値段を公開したいw

どんな全体像かもうしばらく悶々としてて下さいね!

 

 

 

今日も今日とて色々入荷っス!

 

ハンドメイドやるなら☆

綺麗に仕上げるならハンクルさんのセルロースです☆

気が付くと欠品している隠れた人気アイテムが再入荷して来ましたよ^^

うすめ液とか白濁防止剤も入荷してます!

 

 

 

ヒーローズ入荷!

アイジェットリンク:ボトムリッター66BL

イリュージョンヤマメときゃり~ピンクが入荷してます☆

イリュージョンヤマメはまぁイリュペレですね^^

爆発的に釣れる神カラー♪

 

 

 

表層で釣れる!!

ムカイ:ザンム35MR-F

暖かくなって魚も一気に浮いてきてますね^^

ザンムがいっぱい入荷してきたので表層デッドスローでお使い下さい!

昔からあるクランクですけど、ザンムはマジで超釣れます☆

 

 

 

新色再入荷してます!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

新色のダイゴブリーズ・ヤジーブリーズが再入荷してます^^

ちびクワトロは餌ってくらい釣れる欠かせないマイクロです!

個人的にヤジーカラーは大好きです☆

 

 

 

これ飛ぶので重宝します^^

なぶら家:チップ1.0g

たかが0.数グラムでこれだけ使用感が変わるのか?って感じです^^;

マイクロを使ってるともうちょい飛べばな~ってストレスが多いですが、

チップ1gはかなり気持ち良く飛んで沖の竿抜けの魚を抜けます!

 

 

 

明日はイベントもあります☆

シーバスビッグベイトロッドであり得ない軽さのやつが出来ました^^

ハンパない衝撃を店頭で体感しに来て下さい!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎