誰も見たことのないロッドを♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今年一番興奮した!!

今日はそんな日でした^^;

 

昨年から超極秘裏に開発が進んでいた某メーカーさんとの某オリジナルロッド。。

最終サンプルにGOが出たのでやっとチラ見せ出来ます♪

 

日本初のコンセプトロッドが当店のオリジナルとして発売出来ることに誇りを覚えます^^

勿体ぶってちょい見せしていこうと思いますw

 

 

今日はガイドだけしか見せません 笑

SICリングとかトルザイトリングが主流の現在、こんなサプライズな企画が出来るとは♪

この素材は何なのか?!一体どんな意味があるのか?!

そしてトラウトロッド史上最高額となるかもしれないお値段とは!??

 

これから段々と公開していければと思ってます^^

大人気ブランドで50本しか作らないオンリーワンなロッド。。

今からお金を貯めておいて下さいm(__)m

 

 

 

待望の再生産!

ロデオクラフト:ファットモカjr SR-SS

ロデオクラフト:ファットモカjr DR-SS

初回生産分がまったく足りずにご迷惑をお掛けしていた大人気クランクが再入荷!!

私もこの前の東山湖では結構主力でした^^

あんまり数が入らなかったのでお急ぎでお願いしますね☆

 

 

 

予想を超える大反響!!

FPBルアーズ:ブレイブ2.8g

速攻で完売しちゃったんですが、どこのショップさんでも完売だったみたいです^^;

早目に動けたので再入荷出来ました♪

細身のオンリーワンなコンセプトが斬新ですよね☆

私も一度使ってみたいスプーンです!

 

 

 

まさかの完売カラーが。。

アールグラット:ボトムサタン2.0g

秋までと思ってたのに一日で完売カラーが出てしまいました。。

皆さんの活性の高さは大好きですが、ちょっと落ち着いて下さい 笑

しばらく生産が無いボトム一番人気ですが、これ以上発注できるかな^^;

 

 

 

ヒーローズです!

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.9g

アイジェットリンク:デカピット0.7g

ヒーローズの人気4色がピットで出ました^^

私も大好きなピットはむしろ春とか夏がメインのスプーンとなります!

現在進行形の桜パターンでは無類の強さを発揮します☆

 

 

 

このハリ試したい!!

ティモン:QRフック

鮎針をベースにしたって謳い文句にしたがそそる!!

元鮎師としてはこの形状気になります♪

クラッチフックとかAGフック系の形状ですが、線径とか絶妙ですよね^^

 

 

 

争奪戦必至ですm(__)m

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 45mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 45mm

1091カラーが発売されましたが、納品が少なくてマジヤバイ!!

ブラック×ゴールドの定番に加え、ブラック×シルバーも発売となってます☆

再入荷はありませんので早い者勝ちでお願いしますm(__)m

 

 

入荷盛りだくさんな週末ですが、今週は久々に土日共に在店しております!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎