オライオン入荷。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日も入荷が止まらない。

町田は霞ヶ浦の練習に。

そんな本日も新作入荷

ボトムアップ

ギャップジグ 3.5g

ギャップジグ 5.0g

本日入荷ですが売れています。

まだ使ってないんですが、見た感じ、バランスいいですね。

特にフックサイズがいい。

このサイズならポークなどもセットしてつかえます。

日曜日は試合なんで使って見ます。

 

今年もこの季節

ノリーズ

NF60フロッグ

年に一回しか生産されないフロッグ

お早めにお求めください。

 

少量の入荷!!

deps

ワカサギベイト

シンキング、フローティング両方入荷

いまの河口湖での60狙いに欠かせません。

お早めにお求めください。

 

これも河口湖では欠かせません。

トラファルガー5

ガイドしてる中田さんなんかいい釣果叩き出してますね。

河口湖行かれる方は是非!!

 

きましたよ、オライオン!!

オライオン

OCSC-69MH ムーンゲイザー

OCSC-69H スターゲイザー

OCSC-71H+ ブラックローズ

この3機種の入荷です

大変人気機種ですのでお探しのお客様はお早めにお求めください。

土日はリザーバーと霞ヶ浦で試合とで、頑張ってきますよ。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191