OSPソルト始動!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよOSPソルトワームが本格始動ですね

いままでルドラ、バルナ、ベントミノーなどプラグメインでしたが

いよいよマゴチやヒラメ、カサゴゲームにきましたよ。

OSP

DoLive SS-Gill 3.6

テストでは無茶苦茶マゴチが釣れたようです。

テストに参加してた営業さんから聞きましたが、凄かったそうです。

しかもソルトカラーはノンソルトなんです。

 

OSP

DoLive Beaver 3.5

カサゴゲームに最適ですよ。

自分はカサゴゲームどっぷりハマってますが、ノーマルバスカラーでやってました。

このピンクは良さそうです。

 

ヒラメの定番シャッド。

OSP

DoLive Shad 4.5

このシャッドテールのブリブリアクションはたまりません。

基本的なジグヘッドリグがいいですね。

もちろんシーバス、マゴチのスイミングで食わせも得意だと思います。

今後もソルトアイテムバンバン出てくると思います。

期待しちゃいますね。

 

他にもマゴチワーム入荷してます

ハイドアップシリーズ

スタッカーオリジナル3.5インチ

昨年もシーズン中は売り切れてしまいました。

今年は早めにお求めください。

 

シーバスリバーゲームに!

エバーグリーン

ストリームデーモン180

河川のボートゲームには実績ありすぎです。

レンジも20㎝~40㎝がメイン。

明暗、どシャロー、何でも来いです。

 

今週末はいよいよAIMSイベント

新作ロッドブラックアロウアンリミテッド66XXB発売イベントです。

橋本さんがいらっしゃいます。

ジョイクロの使い手として凄い釣果を叩き出す橋本さん。

いろいろチューンなど聞いてみてください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191