パッションズ!

maniac’s  高木です。

近隣青物も今年は好調!!?

例年よりは良い釣果出てますね~(^^♪

久しぶりにパッションズのスペンサー58Mが入荷!

  

しゃくり易いショートロッド!

パワーも十分ですので、大物が掛かっても安心ですよ!!

一緒におにぎりペンシル230も入荷

よく飛んで、水絡みが良く、誰が使っても動かしやすい!!

ショートジャーク、ロングジャーク、ただ巻きなどなど、

少々お値段はしますが、トップ初心者の方にもオススメですよ!!

フラッシュブーストも!!

投げやすい60g台のペンシル!

しかも最近流行りのフラッシュ!!!!!!!

止めとくだけでもアピールするなんて反則ですよ(ー_ー)!!

4月11日 日曜日 13:00~18:00

エイムス 展示即売会!

ブラックアローアンリミテッド 66XXB発売!!!

持ってみたら、軽さにビックリしますよ!

5オンスクラスのビッグベイトを1日投げる事を考えると、

この軽さかなりの武器です(ー_ー)!!

当日は橋本さんも在中して頂けますので、何でも聞いてみて下さいね(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191