ロンジン大量!

maniac’s  高木です。

最近はメバルとナマズ釣りにしか言ってないような気がします(≧▽≦)

ナマズもシーズンに入ってきましたね!!

仕事帰りにちょろっと出来るお手軽な釣り(^^♪

寝不足な日が続きそうです・・・

4月11日 日曜日 13:00~18:00

エイムス 展示即売会

ブラックアローアンリミテッツド 66XXBが発売になりました!!

シーバスのビッグベイトゲームはもちろんですが、

雷魚、ロックフィッシュゲームにも使えちゃいます(^^♪

おまけに10g~130gまでカバーできるんですから万能ロッドすぎますね!!

当日は橋本さんもいらっしゃいますので、開発話聞いてみて下さいね(^^)/

今日はロンジンルアーが大量!!

特にレビンが揃いましたよ(^^)/

シンペンってバチだけじゃないんですよね~

僕は秋によく出番が来ます(^^♪

ボトム狙いたい!ダラダラ流したい!!ゆ~っくり見せたい!!!

使い方が色々出来るのがシンペンの良い所(ー_ー)!!

ボートシーバス釣れてますよね!!

ボートに強い!ランブルビートとハイスタも入荷!

グローリーなんかハイスタでガンガン釣ってますからね~

投げて巻く!ジャークで誘う!!

レンジは大体決まってるけど、誘い方はその日の状況次第ですm(__)m

お問い合わせ  03-6807-1191