ノイケ新作入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

日曜日マニアックストーナメント終了後そのまま霞ヶ浦に直行しました。

着いた頃には激雨、爆風でしたが、月曜日の朝にはスッキリ上がりました。

二週間後にマリーナのトーナメントがあるので練習です。

サイズはいまいちでしたが2本キャッチしましたが、いまいちですね。

今週末も練習します。

新作入荷です。

NOIKE

SLTミノー3.5インチ

発売して間もないのにすでにBIGなやつが釣れておりますね。

春のブリブリバスがミドストなどで出てますね。

亀山湖、高滝湖、相模湖などにベストサイズ。

マテリアルが凄くいいノイケワーム。

今回もプレミアムマテリアルです。

期待しちゃいますね。

 

こちらも入荷してます。

一誠

ギルフラットセット

これは自分も大好きすぎて使いまくりです(笑)

本当にワラワラばすが出てきてパクリです。

 

このセットはパッケージあけたらすぐつかえます。

ベストな位置にシンカーもついててセッティング済。

このフックセットが一番重要です。

まっすぐ泳がすためには重要です。

これは使って下さい。

今時期のプリスポーンの魚狙いに最高です。

 

ノリーズ

F-サンスン トーナメントパック

スモール狙いに欠かせません。

ハイシーズン前に買いだめしてくださいね。

リザーバーでのサイトで食わすにも最終兵器です。

 

 

ドリームエクスプレスルアーズ

 トリプルデラックス

久しぶりの入荷

少量の入荷ですのでお早めにお求めください。

 

 

GRAYZ

ジョルト

ピンスポットで食わせやすいサーフェイスプラグ。

こちらも久しぶりの入荷

縦ストに特に強い、障害物回避能力。

是非お試しください。

 

今週末はイベント

 

セディションイベント!!

来ますよセンドウさんが!!

あの人気ロッド【ライオンハート】が少し仕様を変更して復活!!

ビッグベイト~ジャイアントベイトまで行けるゴッツイロッド!!!

当日しかできないショートグリップの販売もあるのでお楽しみにー!!

皆様のご来店お待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191