マニアックストーナメント初戦結果!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日はマニアックス大会の為高滝湖へ!!

なかなか厳しい状況ではありますが釣れればコンディションのいい高滝らしい魚が釣れるのでこの時期の高滝は大好きです(^^)/

今回は55名の方が参加♪

ロコの方も数名おりミーティングしてすぐスタート!!!

天気も大きく崩れることなくあっという間に検量へ!!

牛久みたいなブタバスが続々と持ち込まれました(#^^#)

ブリンブリンです!!

みんな魚がきれいですね(#^^#)

サイトーさんのさかなもデカいのですが体もデカいので全然デカく見えませんね(笑)

新利根チャンプも!!

大事な初戦でしっかり魚を持ってきました♪

エレキが壊れなければ・・・モッタイナイ( ;∀;)

めちゃめちゃいい笑顔!!サイズは小さいですがみんなその一匹が釣れないのです!

去年のチャンプは安定の釣果ですね♪

去年の年間チャンプの正木さんには以前ブログでもご紹介した黒御影石で作った名前入りの盾をプレゼント!!

かなりお金がかかってますので大事にしてくださいね(笑)

 

さてこちらからは上位の方々(^^)/

5位斉藤さん 2本2470g

いつも安定した釣果ですが経験の少ない高滝でもしっかり釣ってきます♪

オダの釣りとサイトで2本キャッチ☆

 

4位 中原さん 3本2865g

高滝のスーパーロコ!

得意のシャッドで船団の中一人だけ連チャンしてたらしいですよ☆

お見事です★

 

3位 永井さん2本3210g

一昨年の年間チャンプは初挑戦の高滝でもこの釣果です(笑)

相変わらず独特な釣りを展開し2本でこのハイウエイト!

凄すぎっす!!

 

2位 本多さん 3本3560g

1本2110gのビッグが入りこのウエイト!!

いつものアレでカバー打ち!!

本多さんも高滝の経験は全然ありませんがあの釣りはどこでも通用するようです(笑)

 

そして優勝はこの方!!!

松本さん 3本3845g

この方も高滝のスーパーロコ!

数々のトーナメントで勝ってますがマニアックストーナメントは初優勝!!

この時期の定番ですがミドストで狭いエリアから5本のバスを絞りだしました♪

持ち込まれたバスは餌を食いまくってるすごいコンディションのバス達でしたよ!!

次回は6月20日の新利根川!!

マッディなフィールドなので上位の方々も今回とは変わるかな?

次回も盛り上がりましょう(*´ω`)!!!!

 

今週はセディションイベント!!

あの人気ロッド【ライオンハート】が少し仕様を変更して復活!!

ビッグベイト~ジャイアントベイトまで行けるゴッツイロッド!!!

当日しかできないショートグリップの販売もあるのでお楽しみにー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191