バチコン!

maniac’s  高木です。

ライトゲームって楽しいです!

時間とお金に余裕があるなら毎日でも行きたいですが、

仕事して休みの日の解放感が良いのかもしてないですね(>_<)

週末にお客さんとバチコンアジングに行ってきました!

いつもお世話になっているアングラーズスタッフ!!

僕が行く日は爆風で出れないか、ベタ凪で釣れないか・・・

普通の釣行が良いのですが、風が・・・

水深は15m前後くらい!

潮早く、風で糸がふけまくり!

ちょっと重い2.5gのジグヘッドに、キメラベイト

オカッパリと違い、サイズも良いのでアピール&ボリュームで!

毎回当たるのですが、ジグヘッドが重いせいか吸い込みがわるい。

基本巻かないで流していく釣り!!

モソモソっとでる吸い込みアタリがたまらなく快感(^^♪

サイズは20~25cm

食べごろサイズの良いアジが!!

尺は無かったけど、中々の良いサイズが!!

タングステンのジグヘッドにキメラベイト!

グロー系とケイムラ系、後はクリアーがあればそんなに買い込んでいかなくても

気軽に楽しめますよ!!

ランカーハンターはバチコンでも良いサイズのシーバス(ー_ー)!!

エステル0.3号でも全然切れる事は無いんです!

チョイドラグ緩くしますが、強度的には問題なしです!!

僕はプラグで癒しのメバル❣

ゆびサックで水面直下をタダ巻き!

投げて巻くだけの簡単な釣りですが、良いサイズがアタックしてくれます(^^♪

メバルルアーも揃ってますので是非見に来てくださいね~

お問い合わせ  03-6807-1191