ヴァルケイン中古大量!!

maniac’s駒崎です!

 

 

ドタバタな週末^^;

入荷も多いけど、お客さんもたくさん来てくれて助かりますm(__)m

 

緊急事態宣言は伸びちゃいましたが、もうちょいセーフティに頑張りましょう!!

 

 

今日はHOTな買取情報から!!

ワレット3つ、パンパンにヴァルケインスプーンです^^

ほとんどハイバーストと、あとはアイスフェイクとかシャイラとか!

各ショップさんのオリカラも結構あったり、かなり買いな内容です☆

260+TAX、レジ裏にあるのでレジでお声掛け下さい♪

 

 

 

最終入荷!!

ティモン:ノラクラ29F

ティモン:ノラクラ42F

最終入荷です!!

やっぱり探してた人がいたのか、前回分は即完売でしたね^^;

温故知新、今使っても良いルアーですよ!

 

 

 

DRは久々!!

ディスプラウト:イーグルプレイヤーDR

売れ筋がMRなのは間違いないですが、寒い今時期はDRに軍配が上がることも!!

DRがまとまって入荷するのはホントに久し振りなのでこの機会に是非^^

今なら良い色揃ってます!

 

 

 

ヴァルカップ開催して下さい!!

ヴァルケインのルアー縛りな大会が今度開催される予定なんですが、

私もエントリーしているので放流カラーをたんまり補充!!

コレで勝つ!!

 

 

 

コレ大好きなんです^^

ヒーローズ:スイッチバック ミニ0.8g

扁平な平らな唯一無二なスイッチバック!!

久し振りの入荷ですね^^

左右にヒラヒラとイレギュラーアクションをするスイッチバックはマジでよく釣れます♪

次の瞬間どちらにスライドするかは予測不可能です!!

 

 

明日の夜はトラウトのお客さんとバスのお客さんとボートシーバスへ!

最近釣りに活き過ぎ説ですが、体の疲労を考えると活き過ぎなのは否めないと思いますw

行くからには釣りまくります♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎