DBゆーま!

こんばんは!マニアックス町田です☆

緊急事態宣言延長で試合も延期に( ;∀;)

でも色々準備がギリギリだったので延期でもよかったのかもしれませんね(*_*;

今のうちに出来ることを進めていきます♪

本日の入荷はこちら↓

DBユーマフリー!!

4.5も(*’ω’*)

フリーリグに特化したルアーとの事でとても楽しみなルアー♪

勿論他のリグでも使えますよ☆

 

ドライブビーバーマグナム!!

OSP DoLive Beaver Magnum

久々に見るとまぁまぁデカいですね(笑)

春はデカいルアーが投げたくなる季節☆

マグナムで自己記録を更新しちゃいましょう♪

 

ブレディも変わらず人気!!

ブレードが追加されるだけで別のものになりますからね(*´ω`)

お手軽にチューンできるので発売から大人気です♪

是非お試しくださいー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191