メバルばっかり!

maniac’s  高木です。

シーバスはバチ抜けで調子よくなってきているのですが、

何故か最近メバルばかり!!

メバル愛が強すぎるんですよね~(ー_ー)!!

昨日もちょろっとメバリングに!!

やっぱりオカッパリが手軽で良いですね~!(^^)!

サイズは小さいですが、どれだけ小さいメバルを掛けられるかが最近の課題!

小っさー(≧▽≦)

これでも7cmあるんですよ~

5cm切るサイズはやっぱり釣れない・・・

7cmで1年魚って話です!!

このサイズを狙うなら、

レベロクですよ!!

漁港ワーム

1インチ!カラーもほぼケイムラ入りでメバルに絶好調に効きます(^^♪

オカッパリだからって、最近のオカッパリはスレまくりですよ!

ゆーっくり誘ってあげないと食わないんですよ~

0.4g~0.8gまでで勝負です(一一”)

DUOさんのスナイプヘッドは刺さりも良くてバレにくい!

SSサイズは、豆アジ、メバルに使いやすいですよ~

しかも最近はDUOブーム!

リアクト50 55

小さい当たりを掛けてく釣は、リアクトが掛けやすい!

ボートメバルでもパワー負けしない50!

ショートバイトも乗せられる55

どちらも持ってますが、乗せるメバル釣りは55が良いかも!

通販ページありますよ!!

今年の上り予定はほぼありませんので、在庫がある今がチャンス!!

テトラワークス リアクト 50 TWRT-50

テトラワークス リアクト 55 TWRT-55

レインズワームも補充しましたよ!

メバルはアジリンガーですね!!

小さくても水押とテールの動きは抜群です!!

先日のボートメバルでも最大魚はアジリンガーでしたし(ー_ー)!!

昔からの定番メバルワームって感じですね!

お問い合わせ  03-6807-1191