入荷量がハンパないっ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は発売早々オリジナルロッドが完売!!

たくさんのご注文本当にありがとうございますm(__)m

 

早速ヴァルケインさんに御礼の電話をしたんですが、

早くも次期モデルの選定というスピード感満載な展開^^;

実際もうプロトもあったりするのですが、アレとかコレでも作りたいしな~♪

2022年モデルも妥協無く行きまっせ!!

 

 

ってことですが、トラブル分を放流しております!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-UL AGS

トラブルを考えちょろっとキープしていた分と、キャンセルが数本あったので即放流します!

これでキャンセルとか無ければ最終販売となります☆

残念ながら完売でお求め出来なかったお客様はぜひラストチャンスによろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

ここ数日、とにかく入荷の量がハンパじゃなくて、

まぁ私が自分で買い付けてきたんだから自業自得なんですけど。。

かなりピンスポットで掘り出しモノが仕入れられましたよ!

 

 

2015ノブカラーとか希少でしょ??

ロデオクラフト:モカSR-HF

ロデオクラフト:モカDR-SS

ロデオクラフト:モカロンSS

ロデオクラフト:ウッサS

2015ノブカラーをはじめ、人気カラーの発掘に成功!!

どれもそんなに数は無いので早い者勝ちでお願いします^^

SR-HFとかそもそも生産量が少ないアイテムはレアです♪

 

 

 

次はたぶん秋です!!

ディスプラウト:イーグルプレイヤー55DT

光モノはバリエーション豊富な中で、花茶とか静岡緑茶とかは外せませんよね^^

ホントはもう一回すぐに再販して欲しいんですが、残念ながら次のシーズンだそうです。。

ならばオリカラを作るしかないか??

動きます!!!と言うかもう動きましたw

 

 

 

フルで揃いました!

九重ルアーズ:ココニョロインジェクションF

九重ルアーズ:ココニョロインジェクションSP

九重ルアーズ:ココニョロインジェクションS

FとSに続き、サスペンドモデルも入荷して来ました!

表層に浮いた魚は圧倒的にフローティングですが、

ちょい沈んだ追わない魚をデッドスローで狙うならサスペンドに分があります☆

シンキングはボトムレンジまで対応してくれるニョロちゃんです♪

 

 

 

超絶人気スプーンの仲間入り♪

サウリブ:シャース ウィー0.9g

入荷してもすぐに完売が続いているウィーが再入荷しています^^

早く使いたいスプーンの一つです!

最近あったかいから浮いて来た魚も多いですもんね♪

 

 

 

明日くらいには入荷も落ち着きそうなので細かくUP出来たらいいですね^^

楽しみにしててくださーい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎