春の商品入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は寒かったですね。

昨日の暖かい風は何処へやら...

昨日の雨の中頑張って釣りした方はいい釣り出来たのではないでしょうか。

こうやって春本番を迎えるんですよね。

 

春らしい入荷がありましたよ

ROOMS

アルカトラズレジオン

アルカトラズ特有のボディーのままシャロータイプの登場です。

しかも付属リップを装着すると、表層引きも可能となります。

一個でレンジ70センチ、1.5m

更に裏に付け替えて表層引きと3タイプの使い方が出来る優れものです。

カラーは6色の入荷です。

 

更にこれも

ROOMS

WILD CAT

BIGバスを水面におびき寄せて

一口でくわす。

リトリーブすればクローラーベイトに。

虫的に使うなら波紋を簡単に作り出すことができます。

特殊な発泡樹脂製のハンドメイドです。

カラーは3色の入荷です

 

春の定番

補充が間に合いました

ジャッカル

リレンジ110サスペンド

安定のリレンジですが、110と130を使い分ければさらに

いろんな状況に対応できます。

風の強い時は130でアピール重視

プレッシャーのエリアではやはり110の出番。

フックも始めからピンピンのがまかつトリプルが標準装備です。

わざわざフックを買い足さなくていいのです。

春のショートバイトはやっぱり、がまかつトリプルですよ。

カラーは7色入荷です。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191