ボートメバル!

maniac’s  高木です。

今年に入ってから、ずーーーーーっと風で出船中止になってましたボートメバル!

アングラーズスタッフさん行ってきましたよ~(ToT)/

しかもそこそこの爆釣!!!

オカッパリもボートも、やっぱりメバル釣りは癒されます!

サイズもアベレージが25cmくらいで中々の引きっぷり!

僕のMAXサイズは29cm!

30cmのカベは高くて遠い・・・

これも20cm後半サイズ!

巻きよりは落とし込んでくフォール中心の釣り!

ワームのカラーでも当たりハズレは出るんです!!

今回最大メバルは32cm!!!

デカくないですかーーーーーーっ!!!

ちなみに、最大魚と数を一番釣ったのは彼女です!!!

メバル王ですよ~

かるーくやられましたけど~

ヒットし続けてたルアーはアジリンガーとバーニー!

こんなサイズもバンバン釣れますからね!!

タナが深いけどジグ単で中層まで勝負でメバル!

ボトムまで落とせばアジ!!

尺までは出ないものの、20cm中盤サイズが当たる当たる!

僕はひたすらメバル狙いでしたので、アジ用にワームとジグヘッドを変えれば

もっとガンガン釣れると思います!!

アジ釣りになると、皆さん真剣で無口になりますね~

メバルもアジもこれからもっと釣れるようになりますので、

ぜひぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょう(^^♪

アングラーズスタッフ 高橋船長

お問い合わせ  03-6807-1191